みっきーharuのブログ

ディズニーが大大大好きな私のブログ。イースターが溺れるほど好き。

HKDLレポ 1日目②

 

 

チェックインからレポ続きです!

 

私たちは4時40分着の便だったので、ホテルには5時半ぐらいに着きました!

 

f:id:Mickeypals1013:20160911105836j:image

 

ホテル前で浮かれるみきはる笑

 

さすがに早朝だからゲストは私たちだけだったけど、キャストは結構いました!

この後にくるチェックインラッシュに備えてるのかな?

(実際7時ぐらいになるとチェックインカウンターに列ができてました。)

 

とりあえず荷物と相方たちをロビーのソファに置いて、私はチェックインカウンターへ!

 

チェックインカウンターに近づくと「Welcome!」と笑顔で迎えられました😭💕

嬉しさが込み上げてきちゃいます笑

 

持ってきたバウチャーを渡すと手早く手続きしてくれました!

そのときパスポートの提示を求められたので慌ててソファに取りに行くことに...

帰ってくるとまさかの相方ぶんのパスポートも必要ということで笑

カウンターとソファを行ったり来たりしちゃいました(∩´﹏`∩)

 

それでもなんとか手続きも進んだので、ここで本題を切り出すことに...!!

 

そう...

 

 

 

...キングダムクラブへのアップグレード!!!

 

前回の記事でも書きましたが、現行フェイスでのパジャマをどうしても諦めきれなかったのです...

パジャマ!念願のパジャマ!

大好きな今のフェイスで会っておきたい...

 

 

キャストさんにその旨を伝えると、無事アップグレードしてくれることに😂💕

よかったぁ!

 

ただ、キングダムクラブのお部屋は7階なんですが、その7階の部屋が空いていないそうで、6階の角部屋、ファンタジアルームなるものを提供して頂きました!

キングサイズのベッドに簡易ベッドを入れてもらったんですが、結局3泊とも同じベッドで寝たので、簡易ベッド要らなかったですね笑

キングサイズベッドでかすぎ!!!

 

ラウンジも通常通り使えるということで文句ナシです!

若干遠いですが...💦

 

でも気にしません!ホテル内を散策するの大好きだから♡笑

 

このタイミングで年パも作れるとのことで、作っちゃいました!

マジックアクセスゴールドです!

香港の年パはほんとにコスパいいんですよ~!

提示するとショップやレストランで割引されるしホテル代も安くなるのです!

しかも年パそのものが安い!!すごい!!

学生料金ゴールドで2万円ちょいでした。

ワンデーが7000円だから4日インパした私たちはそれで元取れてます笑

 

舞浜見習え~笑

 

さて、プレチェックインはできたものの、まだお部屋の準備が出来てないとのことで、スーツケースだけ預けてパークに行くことにしました!!

 

パークまでは無料のシャトルバスが出ています!

f:id:Mickeypals1013:20160911114510j:image

 

こんな感じでガチなバスです笑

日本の可愛いミッキーバスとは違いますね!

しかもひっきりなしにくる&まさかの24時間!!!

夜とか誰乗るんですか?笑

 

ラッピングもいろんなのがあって、滞在中にはトイストーリーランド、グリズリーガルチ、ミスティックポイントのラッピングカーを見ました!

ミスティックポイントには乗れなかったなぁ。

次回是非!笑

 

 

バスはパーク→ランホ→ハリウッドホテルの順番で巡回してます。

ランホからパークまでは10分ぐらい!

すぐつきます!

スーツケースとかも運んでくれるので、1泊目ハリウッド、2泊目ランホとかの人も便利ですよね!!

 

 

この日のパークオープン時間は10時30分!

私たちが着いたのは10時15分ぐらいでしたが、もうオープンしてました!

メインストリートUSAは30分前に開くみたいですね!

 

f:id:Mickeypals1013:20160911115411j:image

 

なんかスターウォーズでめっちゃ飾りつけされてました!!

スターウォーズ好きな相方さんめっちゃ喜んでた😌

 

さ!初の海外パークHKDLへ入ります!

f:id:Mickeypals1013:20160911115543j:image

 

長くなっちゃったので今回はここまで!

次回は写真もたっぷりのインレポです!

 

f:id:Mickeypals1013:20160911115618j:image