みっきーharuのブログ

ディズニーが大大大好きな私のブログ。イースターが溺れるほど好き。

Halloween Pop'n Live🎶

 

 

こんばんは!

 

本日やっとハロウィンの舞浜へ行ってきたので、さっそくレポします👌

 f:id:Mickeypals1013:20160925211545j:image

 

朝から午後にかけてバイトだったので、4時10分の回を狙ってたんですが、ランドの中に入ったのが4時すぎでした╭( ๐_๐)╮

 

なんてギリギリな…

 

ハロウィン1色になったパークは夕日に照らされて怪しく綺麗でしたが、全く写真を撮らずスルー笑

 

ワールドバザール入口にはツアーガイドのアトモスもやってましたが、それもスルー笑

 

 

向かうはトゥモローランド一択!!!

 

 

パレードはホンテ横から出発するので、トゥモローランドに到達するまでにはだいぶ時間がかかるんです!

 

トゥモローランドなら間に合う!!!

と思った次第であります。。。

 

 

幸運なことに、ジェット横の立ち見最前が取れました!

イン側だったので、結局ミッキーの目線は少なかったですが、パレード全体が良く見えたので大満足です٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

最初にグーフィーとかわいいお化けたちがやってきました。

 

おばけちゃん、きゅんぽしたり投げキスしたり、やたらファンサしてました笑

f:id:Mickeypals1013:20160925210859j:image

 

グーフィーはなんか、セグウェイ的なものに乗ってました(*゚▽゚)ノ

徒歩かと思ってた!

f:id:Mickeypals1013:20160925211000j:image

 

一生懸命レクチャーしてたぐーさん。

最後にみんなから拍手をもらえて照れてます。

f:id:Mickeypals1013:20160925211021j:image

 

なんか、すいーすいーとなめらかに動く機械だったから、乗ってて楽しそうだったー!

私も乗りたい(^ν^)

 

ダンサーさんたちや、おばけちゃんたちはローラースケートを履いてたので、処盤でポップン感が!!!笑

 

 

グーフィーがいなくなったあと、しばらくゴーストタイムなるものがあって、手遊びをしてました〜

おばけちゃんかわいい、はまりそ。

 

そして遠くの方からミッキーを乗せたフロートが😭🎙💕

 

もー音楽がめちゃくちゃかっこいいのですよ!

それに合わせて踊りまくるミッキーももちろん…♡

 

 ああー!かっこいいいぃいいぃ!!!

f:id:Mickeypals1013:20160925211350j:image

 

コスチュームがまずやばいですねφ(..)メモメモ

 

クラブキングをイメージしてるらしく…

ほぉほぉ。

 

クラブキングってことはアレですね。

クラブの奥にあるVIPルームとかで、かわいい女の子といちゃいちゃしちゃってる系の方ですよね…

 

 

 

 

 

…なにそれ!いいな!!!(←爆)

 

 

もちろんマックスもめちゃかっこよかったのですよ。

ミッキーとラップしてたり笑

 

 

でも遠くて全然撮れなかった╭( ๐_๐)╮

 

 

なのでミッキー沢山お届け。

 

 

 

 

 

まずこれ。

さりげなく好きないちまい。

お鼻にシャボン玉がくっついちゃって、なんだかお間抜けなミッキー笑

f:id:Mickeypals1013:20160925214844j:image

 

 そしてそして、

首かしげ〜な可愛いミッキー(*´`)

f:id:Mickeypals1013:20160925212107j:image 

 

 

 

それからそれから!

超絶イケメンミッキーインバブルー!!

f:id:Mickeypals1013:20160925214621j:image

 

後ろ姿でもイケメンってわかります…

f:id:Mickeypals1013:20160925212250j:image

 

 なんだか久しぶりにイケチャラミッキーを見た気がします(´°▽°`)

 

 

停止時間が約2分ということで、超絶短いのですが、その代わりにキャラが2人その場所に停止してくれるようなのです。

 

 

ミッキーが停止していたポジには、後半、ドナルドと甥っ子たちがやってきました!

 

 

 

 

噂には聞いてた、ひとりミニオ(^ν^)笑

 

f:id:Mickeypals1013:20160925212623j:image

 

面白すぎです笑

マラカスも持ってたし、完全にミニオ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

でもなんだかドナルドっぽい気が。

 

 

甥っ子たちもちっちゃいかぼちゃに入れられててわちゃわちゃ楽しそうでした〜

 

f:id:Mickeypals1013:20160925212720j:image

 

 

ドナルドの後ろのフロートはスティッチとエンジェルだったのですが、これがもう衝撃的。

 

 

 

どどん。

f:id:Mickeypals1013:20160925212807j:image

 

 

どどどどん。

f:id:Mickeypals1013:20160925212911j:image

 

 

ちょ、、、スティッチファンキーすぎ(゜▽゜)w

 

 

 

 

ロックですねぇ

 

なんだか似合います。めちゃめちゃ。

 

 

 

そして破天荒すぎて面白い!

フロートから今にも落ちるんじゃないかってぐらい…

 

 

 

落ちないでよねー?

f:id:Mickeypals1013:20160925215110j:image

 

 

スティッチとは打って変わって、エンジェルはまじ天使!

その名のとおり…!!

 

 

まさかの…

 

 

 

 

 

ねこみみ!!!!♡

f:id:Mickeypals1013:20160925215123j:image

 

 

 

連れて帰りたいぐらいの可愛さです(*´`)

 

 

今度ちゃんとスティエンポジで見たいなぁ、と思わせてくれたおふたりでした笑

 

 

 

 

 

そして、パレードの最後はお待ちかね!

飛びっきり可愛い魔女っ子ガールズ♡

f:id:Mickeypals1013:20160925213236j:image

 

 

ピンクのお衣装が素敵なデイジー♡

生で見れて感激です

 

 

 

 

そしてなにより、ミニーさん、お声が変わっていらした…!

初めてちゃんと聞いたかもだったけど、なんら違和感なく、あ、ミニーちゃんだ!って感じの女子力高い声でした٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

声でとびっきりの女の子を表現するのってすごいなぁ

 

 

いろんなところで感動したみきはるだったのでした( ˘ω˘ )

 

 

 

当初の予定では、トゥモローのジェット横でミッキーとドナルドを見たあと、トゥーンタウンに移動して、デイジーの停止を見ようと思ってたのですが、予想外も予想外。

トゥーンタウンに入れるのはパレードが完全に終わってから、とのこと。

 

 

 

いつからそんなルールできたんだろ?

と不思議に思ったりもしたんですが、周りを見れば一目瞭然…

 

 

あまりにも人が多すぎましたね。

 

 

 

 

 

1回のパレードの中で、9箇所の停止がある、という前代未聞の構成だったわけですが、改めて実際見てみると、だいぶ移動しやすい…つまり、ウェスタンで見たあと、トゥーンタウンに移動してもう1度見る行為がしやすいように感じました(^ν^)

 

 

 

そういうこともあって、トゥーンタウンが激戦区になってたんですかね…?

 

 

 

あ、トゥーン激戦はいつものことですか。

 

 

 

残念ながらトゥーンタウンに入れなかったみきはるは、遠目で魔女っ子たちを見ることに。

 

 

 

マイクどうぞ!なデジたん。

f:id:Mickeypals1013:20160925214345j:image

 

 

 

階段を華麗に降りる、デジたん。

f:id:Mickeypals1013:20160925214406j:image

 

 

 

 帽子をむぎゅっと、なクラたん。

f:id:Mickeypals1013:20160925214439j:image

 

 

 

 

ミニーたんは遠すぎて300では撮れませんでした…無念。

 

 

 

 

この無念を晴らすため、明日またリベンジしてきたいと思います!!!るん🎶

 

 

 

 

 

 

 

最後にとんがり帽子三姉妹を置いて、レポ終了です( ˘ω˘ ) ♡

f:id:Mickeypals1013:20160925214614j:image

 

 

 

 

 

 

 

20160925