みっきーharuのブログ

ディズニーが大大大好きな私のブログ。イースターが溺れるほど好き。

ひとり気ままなお散歩イン〜

 

 

 

こんにちは!今回もハロウィン一色の舞浜レポです٩(๑òωó๑)۶

 

 

え?HKDLはどこ行ったって?

 

 

ええ、ええ。気になりますよね。

でも大丈夫です。ちゃんと進めてますから←

 

 

いや、ほんと早く書かないと忘れちゃうよ自分!!!!!!笑

 

 

がんばります、はい。

 

 

 

言い訳をすると、ポップンライブにこれでもかってぐらいハマっちゃったので、HKDLの写真の取り込みが後回しになっちゃってるのですよ…

 

クラブキング恐るべし。

f:id:Mickeypals1013:20160930001424j:image

 

 

 

…気を取り直して、インレポ行きます!

 

 

 

今日は、前々から雨予報だったので、直前まで行くの迷ってたのですが、雨なら雨でかっぱクラブキングを見たい!!という結論に達しまして。

朝早くから家を出たわけです!

 

 

しかし、天気予報は大ハズレ!

雨どころかむしろ暑くて仕方なかったです(>_<)

 

 

ディズニーシーでは、クリスタルウィッシュジャーニーが熱バだったらしく…

なんか、ウィッシュさん熱に弱い気がするのは私だけ?

f:id:Mickeypals1013:20160930001839j:image

 

 

 

それはさておき。

 

 

舞浜について、2回目のミキポジ停止位置にまっすぐ向かったのですが、割と埋まってて、立ち見に入れなかったので、別のところへさまようことに笑

 

 

あんま人気のない穴場だと思ってたのだけど、意外に人いたな…( ¯•ω•¯ )

 

 

どうしようかな〜ととぼとぼ歩いていると、遠くからリバ鉄のしゅぽーーーという蒸気の音がしてきました。

 

 

そういえば、リバ鉄にミッキー乗るのってまだやってるのかな?と思ってさりげなく見てみるとまさかのその電車に農夫が乗ってたのですよ笑

 

 

いやいや、驚きすぎたのとあっという間すぎたので、写真どころではなく、ただ呆然と見送るだけでした(´°▽°`)はぁ

 

 

 

でもなんか、ちまっとしてて可愛かったなぁ

 

 

 

農夫のことを考えながらホンテ前に行くと、奇跡的に立ち見最前が空いてました👌

 

 

お兄さんに聞くと、真横じゃないけど割と近い、てきなことを言われたので、微妙だな…と期待してなかったんですが、いざフロートが止まるとめちゃくちゃいい位置でしたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

 

ミッキー結構ドセンよりは前後に目線投げますよね。。。

 

 

 

例のごとくパレードの説明は以前してるので、今回もさくさく写真を載せていきますー!!

 

 

 

まずは父さん。

f:id:Mickeypals1013:20160930002548j:image

 f:id:Mickeypals1013:20160930002618j:image

 

 

 

…目線どころか目すら映っていない…(爆)(*^^*)

 

まぁいいんです。こんなもんです、グーフィーは笑

 

 

 

 

で、お次はミッキー…なのですが。

 

私まさかの設定をマニュアルのまま撮ってるのに気付かず、SSをいじって無かったのです( ¯•ω•¯ )

いつもは絞り優先オートなのに…

大失態。

 

f:id:Mickeypals1013:20160930003052j:image

 

誰の写真?って感じ笑

 

 

せっかく差し伸べもらえたのに。設定もピンもめちゃめちゃで残念な結果に😭

f:id:Mickeypals1013:20160930003338j:image

 

 悔しいです。

f:id:Mickeypals1013:20160930003350j:image

 

 

仕切り直して、絞り優先オートに変え、設定し直しました|ω・`)

 

今度からはパレード始まる前にちゃんと確認しないとだめですね!!

 

 

 

後半はドナルドではなく、安定のエンジェル撮影…

 

 

 

相変わらず可愛いଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

f:id:Mickeypals1013:20160930003520j:image

 

お城をバックに撮れたり!

f:id:Mickeypals1013:20160930003548j:image

 

 大好きですエンジェルちゃん😇💕

f:id:Mickeypals1013:20160930003620j:image

 

 

そして、デイジー様。

f:id:Mickeypals1013:20160930003750j:image

 

なんか初めて目があったきがする…ってぐらい目線をくれました٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:Mickeypals1013:20160930003845j:image

 

ただ柵が…

あぁ。

 

柵がぶっとすぎて、キャラが見えません笑

 

 

 

パレード通過後はいつものトゥーンタウンミキポジへ移動です(*´`)

この日はヲタさん少なめだったらしく、トゥーン移動勢が全然いなかったので、通過後すぐに動きだすのがちょっと恥ずかしかったです笑

 

 

 

 

トゥーンタウンは相変わらず人気だったんですが、なんせフロートが高いので、後ろの方でもレンズが届けば問題なしなんですよね(*´`)

 

 

今回ポップン1度も座りみで見てません!!

自分でも驚き。

 

 

 

 

 

そうそう、トゥーンタウンで見る時は最初のグーフィーやおばけさんは全く見えないんですよね( ¯•ω•¯ )

遠いし、ポップコーンワゴンとかいろいろあって…笑

 

 

残念です。

 

 

気を取り直してミッキーを!!

 

トゥーンはやっぱり目線たくさんもらえて幸せଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

ばきゅーん

f:id:Mickeypals1013:20161001205103j:image

 

帽子持ちと、ジャケ持ち♡

欲を言うと目線で欲しかったなぁ

f:id:Mickeypals1013:20161001205311j:image

 

足をかけたり!

イケメンすぎだよ!!

f:id:Mickeypals1013:20161001205607j:image

 

可愛い角度でも(*´╰╯`๓)♬

可愛い可愛い💓💓

f:id:Mickeypals1013:20161001205704j:image

 

 

同じミッキーでもトゥーンタウンにくると、チャラさが増しますね笑

ダンスシーンがかっこよすぎて…

 

 

 

トゥーンタウンではドナルド撮りました٩(๑òωó๑)۶

ゆびさし!!!!

f:id:Mickeypals1013:20161001205814j:image

 

このドナちゃん、写真ばっか撮ってる私たちに、踊れ!!タオルまわせ!!!ってめっちゃキレてて😂笑

 

 

それでもなかなか踊らない私たちにがっくし。

f:id:Mickeypals1013:20161001205931j:image

 

 

 でも最後にはなげちゅもくれました♡

f:id:Mickeypals1013:20161001210201j:image

f:id:Mickeypals1013:20161001210210j:image

f:id:Mickeypals1013:20161001210220j:image

 

 

拍手喝采です👏

f:id:Mickeypals1013:20161001210246j:image

 

 

ドナちゃんはなんだか自由でいいですね(´°▽°`)♡

 

 

 

そしてそして♡

デイジーたん♡

 

 

なんと、差し伸べです(´•ω•̥`)♡

f:id:Mickeypals1013:20161001210454j:image

 

 めっちゃ嬉しすぎるショットです🎶

デイジー大好きすぎて…

 

 

ミニーさんはどこかを指差し!

f:id:Mickeypals1013:20161001210548j:image

 

未だにミニーさんの目線撮れてないので頑張らなければ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

最後に魔女さんたちがむぎゅっとなるの可愛すぎますよね🎶 

f:id:Mickeypals1013:20161001210729j:image

 

 

 

ポップンのあとは、ぶらぶらアドベンチャランドへ!

 

 

ドゥーパーがやってたので、滑り込みで見てきましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

 

ここのミッキーははっちゃけてて、とっても可愛い♡

f:id:Mickeypals1013:20161001210901j:image

 

デールもテンション高め笑

f:id:Mickeypals1013:20161001210937j:image

 

お姉さんと仲良し(*´╰╯`๓)♬

f:id:Mickeypals1013:20161001211008j:image

 

 

なにより可愛いのはスモッグ姿のパペット劇場😂👏💕

f:id:Mickeypals1013:20161001211102j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161001211216j:image

 

大切に自分のパペットを抱えるミッキー♡

f:id:Mickeypals1013:20161001211248j:image

 

ミニーさんも٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:Mickeypals1013:20161001211311j:image

 

 

カエルさんにお手手振ったり✋

f:id:Mickeypals1013:20161001211329j:image

 

 

 なんだか扱い雑なデールさん笑

f:id:Mickeypals1013:20161001211351j:image

f:id:Mickeypals1013:20161001211358j:image 

 

 

ドゥーパー次は正面から見ます〜♡

 

 

ドゥーパーの次は、チキルームに向かいました!!

 

大好きなんですよ〜

チキルーム。

 

 

リロに出てくる歌が好きで、ルアウが大好きなんですが、そう何度も行けるものではないので、いつもはチキルームで我慢なのです。

 

 

ちなみに推しメンはワハヌイです←

 

 

チキルームに向かう間に、アトモスに遭遇しました!!

キャストさんのコスチュームがかわいい!!!

f:id:Mickeypals1013:20161001212105p:image

f:id:Mickeypals1013:20161001212109p:image

 

 

選ばれたゲストがミニゲームで対決する!という内容なのですが、ギャラリーが結構いるので、選ばれたゲストさんは大変ですね笑

 

 

今回はノリが良さそうな若い女の子たち選ばれてて、楽しそうにしてました🎶

 

 

後半にはこのふたりもでてきます!!

 

 

f:id:Mickeypals1013:20161001212344j:image

f:id:Mickeypals1013:20161001212419j:image

 

 

初めてアトモス見ましたがとっても楽しいですね🎶

 

他のもいろいろ見てみたくなりました٩(๑òωó๑)۶

 

 

チキルームから出たあとは、抽選に当たったのでワンマンを見に行きました🎶

その道中で、喉が乾いたのでマンゴータピオカドリンクなるものを購入👏

 

f:id:Mickeypals1013:20161001212609j:image

 

 

マンゴーラッシーみたいな感じでした🎶

リピートしたいです(*´╰╯`๓)♬

 

 

さらに寄り道して、フォトロケをぱしゃり!

 

 f:id:Mickeypals1013:20161001213028j:image

 

公式サイトの写真で見た時から、かっこいい!!と思ってましたが、実際見たら想像以上のかっこよさでしたねଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

f:id:Mickeypals1013:20161001213123j:image

 

 

反対側にはガールもあったのですが、人がいすぎて撮れず…

 

次回リベンジします!!

 

 

 

ワンマンズドーリムは本当には久しぶりでした!

Eブロックの前側だったので、視界が開けててよかったです(*´`)♡

 

大好きなハリウッドくん

f:id:Mickeypals1013:20161001213315j:image

 

超かわいいドナちゃん♡

f:id:Mickeypals1013:20161001213354j:image

f:id:Mickeypals1013:20161001213432j:image

 

 

シャイニンくん♡

f:id:Mickeypals1013:20161001213501j:image

 

ほっぺたが真っ赤になって可愛いですね(*´`)

設定覚えてなくて、やっつけでポップンと同じ設定で撮ったんですが、好みの色になりました♡

 

 

かっこいい後ろ姿

f:id:Mickeypals1013:20161001213645j:image

 

ミキデジ♡

f:id:Mickeypals1013:20161001213711j:image

 

 

 

ワンマンは最後のわちゃわちゃシーンがいちばん好きです♡笑

f:id:Mickeypals1013:20161001213744j:image

f:id:Mickeypals1013:20161001213755j:image

 

みんな仲良し(*´╰╯`๓)♬

 

 

 

 

ワンマン終了後はエントランスへ!

あわよくばデイジーに会いたかったんですが、ハピネス中だったので、会えませんでした…

 

 

代わりにフラワーバンドがいたので、見てみることにଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

ガーベラちゃん可愛すぎますね(*´`)

f:id:Mickeypals1013:20161001214050j:image

f:id:Mickeypals1013:20161001214100j:image

 

 

お花が咲きました〜♡

f:id:Mickeypals1013:20161001214135j:image

 

サンフラワーさん

f:id:Mickeypals1013:20161001214209j:image

f:id:Mickeypals1013:20161001214232j:image

 

リリーさん

 

 f:id:Mickeypals1013:20161001214242j:image

 

マーガレットさん

f:id:Mickeypals1013:20161001214259j:image

 

ハロウィンなので、かぼちゃ笑

 

 

ポップンの手遊びもやりました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:Mickeypals1013:20161001214335j:image

 

 

とっても楽しかった〜

みんな可愛い!

 

 

 

フラワーバンドをお見送りして、よし帰ろう!と思ったら、ギデオンがいたので写真を撮らせてもらいました(*´`)

 

 

f:id:Mickeypals1013:20161001214444j:image

 

撮ろうさしたら、後ろにゼペットさんが笑

 

ギデオンは全く気付かず…

 

 

平和なグリでいいですね♡

 

 

大変長くなりましたが、これにてアウトです!

 

 

滞在時間は長くなかったのですが充実したものになりました٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

 

 

 

20160929