みっきーharuのブログ

ディズニーが大大大好きな私のブログ。イースターが溺れるほど好き。

グリ充インパ(´。✪ω✪。`)

 

 

今日は朝からグリ充でした♡

 

 

と言っても狙いを定めて回ってたわけですが…笑

 

 

一番の目標はアメフロでミニー様に出会うこと!!!!!笑

 

 

目撃情報はたくさんあるのになかなか会えなかったミニー様(>_<)

 

前回キャプさんに「ミニーは早起き」ってヒントを頂戴したので、私も頑張って早起きして、なんと開園と同時にインしました…!

 

 

ぼっちインパで開園から行くのはめちゃめちゃ久しぶり笑

眠いです笑

 

 

 

入って早々、チップに遭遇!

f:id:Mickeypals1013:20161021235900j:image

 

日中はプラザでグリをしてますが、朝イチはミキ広なんですね!

 

ここでグリするのは初めてなので、なんだか新鮮♡

朝のシーはほんと空気が良くて気持ちよかったです。

 

 

これからは早起き頑張ろうかな(´^ω^`)

 

 

グリのあとは、抽選所で抽選!

なんとBBもシャドウランドもダブル当選してしまいました(*´`)♡

 

 

早起きは三文の徳……

まさにそのとおりです!笑

 

 

 

そのままアメフロまで優雅にお散歩。

 

 

トイマニのFPを待つ列が半端じゃなくて驚きました😌

 

最後尾の人とかどんだけ待つんだろうか……

 

 

 

人の塊を横目にWFPに到着。

 

全然人いません笑

 

 

既にシェリーメイさんのグリが始まってて

びっくりしました!

シェリーメイさんも早起きや(>_<)

 

 

しばらく待って……

やっとキャラがଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

 

まずは、クラクラクラリス〜♡

 

f:id:Mickeypals1013:20161022000635j:image

 

アメフロverはなかなかお会いするチャンスが無くて、スーパーお久しぶりでした笑

 

 

自分大好き子ちゃんで、かわいい〜という声があがると、もっともっと言いなさい!!とあおってました笑

 

 

女王様だった……

 

 

 人が本当に全然いなかったので、2回も撮らせていただきました( ˘ω˘ ) 

f:id:Mickeypals1013:20161022000809j:image

 

朝のフロントパークを背景に、とってもお気に入りの1枚ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

 

クラリスのお次は、ビアンカとバーナード♡

f:id:Mickeypals1013:20161022001214j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161022001215j:image

 

さりげなく大好きなふたり♡

 

手足が短い感じとかたまりません……!!

 

女子高生や家族連ればっかりで、名前を呼ばれなかったのか、私が名前で呼ぶと抱きしめてくれたり手を繋いでお散歩してくれたり、神対応でした(´^ω^`)

幸せ笑

 

 

帰るときは手を繋いで♡

f:id:Mickeypals1013:20161022002023j:image

 

仲良し〜

 

 

お見送りしてからまたしばらく待っていると、次はキッチンビートが始まりました!

 

f:id:Mickeypals1013:20161022002107j:image

 

ちゃんと見るのははじめて!

 

こんなに朝早くにもやってるんだな〜と関心ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

 

レストラン櫻から、可愛い板前も遊びにきてくれました♡

f:id:Mickeypals1013:20161022002158j:image

 

元気いっぱいです笑

f:id:Mickeypals1013:20161022002215j:image

 

 

太鼓を運ぶ姿がもう……可愛くて可愛くて……(´。✪ω✪。`)💓

 

f:id:Mickeypals1013:20161022002241j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161022002249j:image

 

太鼓も上手(*´╰╯`๓)♬

f:id:Mickeypals1013:20161022002606j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161022002614j:image

 

 

コックさんとも仲良しでした(*´`)

お尻もふもふされてた笑

 

f:id:Mickeypals1013:20161022002314j:image

 

もちろん演奏も素晴らしかったです!

あっぱれ!!

f:id:Mickeypals1013:20161022002336j:image

 

日本一!!!

f:id:Mickeypals1013:20161022002406j:image

 

 

楽しかったですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

 

そのあとまたベンチに座って、ただひたすらミニー様を待ちました……

 

 

来るかも正直わからない中、気温もどんどん上がっていくし、キツかった(>_<)

 

 

でもだんだん、私の周りにもミニーさんを待っている(であろう)方々が増えてきて、ちょっと安心…笑

 

 

 

 

そして……!!!

 

 

 

 

とうとう来ました(T-T)💓

 

水色のあのお方!!!

 

f:id:Mickeypals1013:20161022183506j:image

 

 

ミニーさんです!!!!!

 

 

 

出てきた瞬間たくさんの人が飛んできて、なんかもうすごかったです……

 

私もそのひとりだったわけですが笑

 

ミニーさんご移動中の横顔。

f:id:Mickeypals1013:20161022003017j:image

 

どこ見てるのかしら♡

 

 

ミニーさんの囲みは2重3重と増えていき、すごいことになってました笑

 

私は最前にいたのですが、どんなに声かけても振り向いてはもらえず……

 

 

ワンショ大会で目線を頂戴しました(*´`)

f:id:Mickeypals1013:20161022183712j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161022003144j:image

 

白飛び笑

でもやっぱりミニーさんは大天使ですね!!

 

 

しかし、みきはる、ミニーをめぐる大乱闘にちょっぴり疲れたので、しばらく近づかないようにします←

 

 

アメフロミニーに会うという目的も果たせたので、陸へ移動!!

 

 

ポップンになんとか間に合いました〜

 

 

太陽光が強すぎて、なんだか夕方みたいになってます笑

f:id:Mickeypals1013:20161022003712j:image

 

 

 

 

いや、かっこいいんだけどね!笑

 

 

 

マックス × お城!

f:id:Mickeypals1013:20161022184132j:image

 

 踊ってるミッキーもかっこよすぎ。

f:id:Mickeypals1013:20161022184207j:image

 

 

もう夕方にしか見えません←

f:id:Mickeypals1013:20161022184617j:image

 

 

 

 

ミッキーはほんとにほんとにかっこよかったんだけど、逆光がひどすぎて、真っ暗😭

 

せっかくの青空も真っ白に……

 

 

 

太陽と仲良くなりたい(T-T)

もっと勉強しなければ……

 

 

 

 

しかしそれでも、ヲタクの聖地トゥーンタウンは裏切りませんでした……!笑

 

f:id:Mickeypals1013:20161022184506j:image

 

 

最高٩(ˊᗜˋ*)و

綺麗な青空ーーーーー!!!

 

 

同日同時間帯とは思えません笑

 

 

噂のマイケルジャクソン笑

f:id:Mickeypals1013:20161022184554j:image

 

 

投げキッス♡

f:id:Mickeypals1013:20161022184650j:image

f:id:Mickeypals1013:20161022184657j:image

 

 

 

 

 

最後にバシッと指差しもいただきまして……

f:id:Mickeypals1013:20161022184921j:image

 

 

 

大満足(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓

 

 

 

 

ガールズも青空のもとで撮れました♡

 

 

恋のハ〜ロ〜ウィ〜ン♡

 f:id:Mickeypals1013:20161022192446j:image

 

 

のけぞって歌う3人のアイドル💓🤘🎤

 

 

 

どこ見てるのかな〜

f:id:Mickeypals1013:20161022192659j:image

 

 

 

目線もばっちり°・*:.。.☆

f:id:Mickeypals1013:20161022192732j:image

 

 

 

 

 

歌いながら差し伸べしてもらってレンズ越しににやにやしちゃいました笑

f:id:Mickeypals1013:20161022192902j:image

 

 

ミニーさんも元気いっぱい!!

f:id:Mickeypals1013:20161022192919j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161022192937j:image

 

 

 

 

デイジーさん、タオル回しけだるげ?笑

f:id:Mickeypals1013:20161022193611j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161022193624j:image

 

 

でも最後にはノリノリでした🎶

f:id:Mickeypals1013:20161022193745j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161022193750j:image

 

 

 タオルで汗拭いてたw

f:id:Mickeypals1013:20161022201745j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161022201753j:image

やっぱり青空ポップンが一番だなぁ笑

 

 

 

この前パソコンに写真写してたら、ポップンの写真だけで700枚近くあった(´^ω^`)

ハロウィンもうすぐ終わりだけど、まだまだ通うよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

できればポップンのフォトブック作りたいのだけど、どうしてもミッキーのとこ行っちゃうからなかなか写真集まらない笑

 

 

フロートの写真撮りに行こ今度ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

 

 

 

ポップン後はまた、シーに戻りました!

グリのためです💕💕

 

 

 

 

入ってすぐ、プラザのクラリスに遭遇!

f:id:Mickeypals1013:20161022194930j:image

 

ここでも2回撮らせてもらえました♡

 

f:id:Mickeypals1013:20161022194950j:image

 

大好きなミースマ × 地球♡

(白飛びすごかったので、加工あり。)

 

 

 

とても優しい歌姫だった(*´`)

 

 

 

 

プラザを抜けると、ヴィラワが始まる寸前だったのですが、スルーしてアラビへ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

すべては彼女に出会うため!!

f:id:Mickeypals1013:20161022195624j:image

 

友達が撮ってくれた魚眼フォトキーお気に入りです♡

 

 

 

案の定会えました♡

しかもワンショはなげちゅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:Mickeypals1013:20161022202049j:image

 

 

前回会ったときは、整列だったのですが今回はフリーでした……

混み状況によって違うのかな?

 

 

個人的には整列がすき♡←

 

 

フリーで、ループもなにもなかったので、ワンショもらったらすぐ海底へ向かいました!

 

 

ここでもデイジに会えることをか期待して笑

 

 

 

遊びきていたのは、ドナルドでした(´°▽°`)

 

f:id:Mickeypals1013:20161022200130j:image

 

 

私、海底ドナルドとの遭遇率高いな〜笑

 

行くと毎回いる気がする笑

 

 

 

でもすぐ帰っちゃいました_(꒪ཀ꒪」∠)_

また誰かが出てくるかもしれないと待ってたんですが、待てど暮らせど来ないw

 

 

諦めてアラビへ帰りました(*´`)

 

 

 

着いてすぐに、スティエンをお見送り〜

f:id:Mickeypals1013:20161022201407j:image

 

 

そして、再び天使に遭遇!

f:id:Mickeypals1013:20161022200506j:image

 

 

ヴェールが髪の毛みたいになびいてて素敵

f:id:Mickeypals1013:20161022200529j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161022200538j:image

 

あと、グリを待ってた女の子と、デイジーの絡みが可愛すぎました(´^ω^`)💓

 

f:id:Mickeypals1013:20161022200629j:image

 

なんか石をニンジンって呼んでて、ニンジンがいっぱい〜って笑

 

f:id:Mickeypals1013:20161022200701j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161022200709j:image

 

こういう癒しはフリーならではかもですね!

 

 

f:id:Mickeypals1013:20161022200735j:image

 

 

さらにこのあともう1度、出てきてくれましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

f:id:Mickeypals1013:20161022200822j:image

 

 

 

今日もたくさんアラビ姫にあえて幸せだった〜

 

 

 

 

この時点で、もう帰ろうかとも思ったのですが、海底デイジーが諦めきれず!

 

 

 

 

 

 

 

無事、会ってきました♡

f:id:Mickeypals1013:20161022200945j:image

 

 

 

かーわーいーいーーー!!!

 

 海底デイジーグリは初めてだったので、ほんとに嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

あとは、プルートと、エリックにもご挨拶してきました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:Mickeypals1013:20161022201059j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161022201120j:image

 

 

 

プルートすっごい元気で、走り回ってた笑

 

 

ドナルドの電車ごっこ〜

f:id:Mickeypals1013:20161022201316j:image

 

 

海底はいつも比較的平和なのでグリがとっても楽しいです٩(ˊᗜˋ*)و♡

 

 

 

さらにこのあとアメフロに移動して、デイジーにあってきました♡

 

 

どあっぷ💕

f:id:Mickeypals1013:20161022201542j:image

 

 

 

これでファッションちゃんにも会えてたら、シーのデイジーパーフェクトだったんですけどね〜笑

 

次回はコンプリート目指します!!笑

 

 

 

 

 

ぼっちインでしたがとってもとっても充実したグリ充インパでした〜

 

 

 

 

 

 

 

20161020