みっきーharuのブログ

ディズニーが大大大好きな私のブログ。イースターが溺れるほど好き。

ちょっとだけインパ♡

 

 

 

 

今日は夜から新浦安で飲み会があったので、その前に少しだけインパしてきました(*´`)💓

 

 

 

 

アラビ姫にご挨拶行きたかったので海です!

 

 

 

 

入ってすぐ、毎度おなじみミースマ様

 

f:id:Mickeypals1013:20161024015141j:image

 

地球と撮る構図ばっかで、いい加減センスの無さが際立ってきます……爆

 

 

 

 

他にもマリーちゃんがいましたがスルー!!

囲みが多かったからね(T-T)

 

 

 

 

 

 

プラザをあとにして、アラビアンコーストへ向かいます。

 

 

 

日曜日だからか、さすがにすごい人でした。

 

 

ヴィラワ待ちの人だかりがハンパではなく、まっすぐ歩けない状態笑

 

 

 

 

アラビアンコーストへ行くのも一苦労……

 

 

 

しかも、やっとの思いで着いたアラビアンコーストでは既にアラビ姫の整列グリーティングが始まってました(>_<)

 

 

ラインカットで並べず……

 

 

 

途方に暮れてても仕方ないので、海底へ向かいます!

 

 

 

海底では無事ドナデジに会えました♡

 

f:id:Mickeypals1013:20161024014452j:image

 

 

f:id:Mickeypals1013:20161024014450j:image

 

 

デイジー可愛いし、ドナルド元気だし……

 

 

 

暗すぎる、ということ以外に欠点が見つからない海底グリ!笑

 

 

 

 

地上へ戻ると、ちょうどアラビ姫整列第二弾が始まるところでした!

 

 

 

すかさず、並びます。

 

 

 

 

私の前の人が、クラリスのぬいばをたくさん付けてたんですが、それを見たデイジー、自分に胸が無いことを気にしだします……笑

そりゃクラリスはナイスバディだもんね。

気になるよね笑

 

 

 

 

私の番になって、デイジーは今のままでもとってもセクシーだよー!というと、照れたような仕草をしてくれました(*´`)

可愛かった♡笑

 

 

 

ワンショは上から!

 

 

 

お星様へのお願いポーズ

f:id:Mickeypals1013:20161024014812j:image

 

 

 

お胸がおっきくなりますよーに🎶

 

 

 

デイジーは今のままで充分すぎるほどに魅力的ですけどねଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

 

 

 

 

とっても濃厚なグリーティングで楽しかったです🎶

ぜひループしたかったのですが、人が多く既にラインカット……(T-T)

 

 

 

そのままカスバへ寄って、アトモスをチラ見してからアウトしました〜

 

f:id:Mickeypals1013:20161024015142j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161024015404j:image

 

 

 

 

 

最後に夜景を1枚。

f:id:Mickeypals1013:20161024015144j:image

 

 

 

単焦点ほんと明るく撮れるので優秀!

 

 

 

明日はもうちょっと長くインパ&シェフミッキーです♡

 

 

楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20161023