みっきーharuのブログ

ディズニーが大大大好きな私のブログ。イースターが溺れるほど好き。

幸せたくさんインパ(*´`)

 

 

 

 

こんばんは。

眠さに耐えながら今日のインレポ行きます- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝早くからアメフロミニーに会いに行こうと考えたのですが、昨日飲み会だってせいで全く起きれず笑

 

 

 

結果お昼頃の到着となりました……

 

 

 

 

まずはじめに陸へ向かいました!

ウェスタンデイジーに会えるといいな〜と思ったんです!

 

 

でもデイジーどころか誰にも会えませんでした(´;ω;`)

 

 

 

ウッドチャックができたら、たぶんウェスタンデイジーのコスはお蔵入り。

その前にたくさん会っておきたい!!のに!!!

 

 

 

 

残念です。

 

 

 

ただエントランスで、ミスバニーに会えたのでハッピーでした🐰💓

 

 

 

 

もふもふ〜

f:id:Mickeypals1013:20161025011302j:image

 

 

うさぎポーズも💕

f:id:Mickeypals1013:20161025011326j:image

 

 

 

 

通りすがりおじいちゃんも写真に撮ってみました笑

 

f:id:Mickeypals1013:20161025011405j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161025011424j:image

 

後ろではギデオンとお姉さんがなにやらお話中……。

 

 

 

 

こちらもお帰り途中ですが、立ち止まってポーズを撮ってくれた白雪姫°・*:.

f:id:Mickeypals1013:20161025114924j:image

 

 

青空に赤いリボンが映える〜素敵〜

 

 

 

 

お目当てのウェスタンには会えなかったけど、エントランスで平和にグリできたので満足🎶

 

 

 

リゾラで海へ向かいます!

 

 

 

もうほんと毎度おなじみのミースマクラリス

 

 

私行くたびいるんだもん笑

 

 

 

今日は上から撮ってみましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

f:id:Mickeypals1013:20161025115114j:image

 

なんか胸元セクシーな感じ🎶

もふもふな胸周りが可愛い!!

 

 

 

その他には手下のアトモスがやっておりました!

 

 

 

遠目からだったけど、林檎の人とタコの人がいた笑

 

 

 

そしてこちらも毎度おなじみ、アラビアンコーストへ!

 

 

 

会えました♡

f:id:Mickeypals1013:20161025115252j:image

 

 

 

今日はフリー!!

空いてたからね……

 

 

とはいえ、アラビ姫の周りは人だかり!

グリするのちょっと大変でした- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

一回目はワンショ大会で。

f:id:Mickeypals1013:20161025115353j:image

 

 

 

2回目はご指名をもらえました♡

f:id:Mickeypals1013:20161025115424j:image

 

 

 

なんか2回目のとき、端っこにいたデイジーコスの赤ちゃん可愛すぎてぼーっと見てたときに、デイジーに指名されたから、一瞬気づけなくて、デイジーに手を引っ張られながらのぞき込まれたのいい思い出……笑

めちゃドキッとした(*´`)

 

 

 

 

アラビ姫を堪能したあとは、海底へ!

 

 

 

すごく好きな色に撮れた(*´`)♡

f:id:Mickeypals1013:20161025115608j:image

 

 

ドナデジグエリックマックスの豪華グリーティングだったけど、人が多すぎてデイジーしか行けず……

 

 

 

最近フリグリ上手くできなくなってしまったみきはるです笑

 

 

 

海底のあとはアメフロへ!

 

 

 

まず見つけたのはクラリス

 

f:id:Mickeypals1013:20161025115936j:image

 

 

なんか人が多くて下がれなかったせいで、証明写真みたいになってしまったw

 

 

 

ミースマも素敵だけど、アメフロのクラリスもゴージャスで好き°・*:.。

 

 

 

その隣ではマリーちゃんがグリしてました!

 

 

 

もふもふ〜♡

f:id:Mickeypals1013:20161025120103j:image

 

 

とっても優しかった〜♡

 

 

 

マリーちゃんとのグリーティングを終えた瞬間まさかのグリーティングドライブが始まりました!

 

急いで見に行きますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

 

 

車に詰められた4人

f:id:Mickeypals1013:20161025120302j:image

 

 

超可愛い〜♡

 

 

前の席にはミニーちゃんとミッキー

f:id:Mickeypals1013:20161025120331j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161025120337j:image

 

 

後ろにはドナルドグーフィーが乗ってました!

f:id:Mickeypals1013:20161025120410j:image

 

グーフィーあっち向いちゃってる笑

 

 

前はダッフィーとジェラトーニだったんですがまた変わったんですね〜

 

 

 

ほんと通過するのあっという間ですが、先回りしたりもできるので、すごいいいプログラムだな〜って感じました(誰目線)

 

 

 

でもほんとめちゃくちゃ久しぶりだった笑

これからは見れる時は見るようにしよう……!!

 

 

 

グリドラが終わるとアメフロにデイジーが(´;ω;`)💓

 

 

 

ほんとこの衣装凝ってて好き。

f:id:Mickeypals1013:20161025121538j:image

 

 

ショッキングピンクなのにシックで、ほんと大人っぽい!

アラビ姫の次に好きかも(*´`)

 

f:id:Mickeypals1013:20161025121633j:image

 

 

2回ともパー笑

 

 

アメフロのデイジーはいつも激戦で大変です(T-T)

整列で会ってみたい……

 

 

 

 

グリーティングに満足したところで、このあとは予約しておいたシェフミッキーへ向かいます!!

 

 

ディナーです(*´`)♡

 

 

 

久しぶりのディナー°・*:.。

前日に行く予定だった子にドタキャンされてしまって、キャンセルも考えたのですが、もったいなくかんじてしまって、急遽バイト先の友達(非ヲタ)を誘って行ってきました(´^ω^`)笑

 

 

 

席は大好きな手前のお部屋、しかもキャラ出口の目の前!

キャラがたくさん通ってくれるので、お友達も喜んでた笑

 

 

撮った写真どんどん載せてきます!

 

 

ローテ順は、ミッキー→デイジー→ミニー→ドナルドで超理想的でした(´;ω;`)💓

 

 

席について早々大本命だったので緊張でしたが←

f:id:Mickeypals1013:20161025123845j:image

 

 

メダル持ちさしのべ!

シェフミッキーへようこそ!的な?笑

 

とっても紳士的だった〜

 

 

お次はデイジー♡

f:id:Mickeypals1013:20161025123945j:image

 

 

とっても優しい子で、ワンショ撮ったあと、あなたとも撮りたいわ!と声かけてくれました😭

 

お言葉に甘えてツーショも撮らせてもらえて幸せです笑

 

 

次に来てくれたのがミニーちゃん!

f:id:Mickeypals1013:20161025145642j:image

 

 

もうほんとに神対応で、優しいし面白いし可愛かった(*´`)💓

 

 

ミニーちゃん可愛い〜!!って言ったら目を隠して照れたあと、指でつんつんしてきたのがやばかった笑

 

ワンショ!

f:id:Mickeypals1013:20161025145814j:image

 

 

好きな色で撮れた(T-T)♡

シェフのコスチューム、スパンコールがきらきらしてて可愛いんだよね°・*:.

ミニーさんもお気に入りらしい笑

 

 

お次がドナルド!

珍しくイケメンだった笑

 

 

 

前の席でイケメンイケメン言われたらしくそのままかっこつけながらテーブル来た笑

 

 

ワンショもポール持ってかっこつけ笑

f:id:Mickeypals1013:20161025151804j:image

 

 

 

去っていくときもなんか、じゃっ✋って感じだった笑

 

 

 

と、1周したところで、オブジェの写真〜

 

 

パンでできたポップンミッキー!

 

f:id:Mickeypals1013:20161025151915j:image

 

 

こちらもパンでできたハロウィンロゴ

f:id:Mickeypals1013:20161025151951j:image

 

 

そして大好きなティラミス!

f:id:Mickeypals1013:20161025152012j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161025152019j:image

 

 

他にもローストビーフ、パンプキンスープ、パンプキンプリンケーキなどなど、、、

2時間ずっと食べてた🐷

 

 

 

では二週目行きます!

 

 

 

ミッキー♡

めーっちゃくちゃイケメンだった!

ポップンの写真にサインしてもらったんだけど、コウモリやってくれた🤘💕

 

ワンショはメダル持ちぐー( ‘-^ )b

f:id:Mickeypals1013:20161025152203j:image

 

友達は音チューもらってた(*´`)

うらやま←

 

私たちのテーブルのご飯見て、お腹空いた〜といいながら後ろへ下がっていった笑

 

 

 

 

つぎはデイジー!

さっきよりはさっぱりしていた笑

 

f:id:Mickeypals1013:20161025152316j:image

 

 

でもハグしてくれたり、優しかったです!

 

 

ミニーさん!

……はさっきと同じハイテンション笑

 

 

 

なんかいろいろお話したけど、ハイテンションすぎて覚えてない笑

 

 

ワンショはお顔持ち!

f:id:Mickeypals1013:20161025155416j:image

 

 

この子もほんと優しくて、友達ツーショ、私ワンショ、3人で撮って、さらにそのあと私とツーショ撮る?って聞いてくれた(´;ω;`)

 

さすがにそんな長い間拘束するのもあれだから、私とのツーショはお断りした!

 

 

そしたらめーーっちゃ強いハグ&チュー(T-T)💕

ミニヲタにする気ですか←

 

 

 

最後はドナルドー!!

 

またかっこつけドナルド笑

 

 

ワンショはなんか……力んでるポーズ???笑

よくわからんかったw

f:id:Mickeypals1013:20161025155735j:image

 

 

お腹いっぱいになった?って言われたので、うん!というと、ハイタッチしてくれましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

元気なドナルドで、シェフミッキーはお開き!

 

みんな二周してくれて楽しかった🎶

 

 

 非ヲタなのにお付き合いしてくれたお友達にはほんと感謝です!

私のヲタ度を引かれてないといいな……笑

 

 

 

シェフ後は友達とばいばいして、ミトミへ!

35分待ち〜💕

 

 

最初に会えたのは弟子くんでした!

 

f:id:Mickeypals1013:20161025234726j:image

 

魔法使うから、見ててね!って言いながらやってくれたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

 

最近右のお部屋ばっかりだったから、弟子くん会えてほんとに嬉しかったです。

 

 

標準持ってなくて、単焦点で撮ったんで色味変ですが、ほんと優しくて素敵な弟子くんだったので幸せですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

 

 

二周目は夢くん!

f:id:Mickeypals1013:20161025234923j:image

 

 

まさかの目線ずれw

 

 

二周目並んでる時、眠くて眠くて仕方なかったので、部屋に入って順番待ってるときもとろーんとしてたんですよ笑

 

 

自分の番になって、ミッキーもう眠いよ〜と言うと、顔さすってくれて起きろ〜してくれました笑

 

手がふわふわだった(*´`)♡

 

 

 

三周目も夢くん!!

f:id:Mickeypals1013:20161025235107j:image

 

この子はまじか!!ってぐらいしょっぱくて、前の人のグリ見ながら怖くて震えました笑

 

 

私、しょっぱいと分かると怖くてうまくグリできなる性格で、今回もあんまミッキーと目を合わせないように、早くワンショ撮って逃げよう(失礼)と思ってたんです……

 

 

でもさすがに、なんもせずに帰るのも失礼かなと思って、最後にミッキーの方向いたら、手を出してきてくれたので、ハイタッチしようとしたんですよ……

そしたらそのまま抱き寄せてくれて、まさかのハグ笑

しかも背中ぽんぽんしてくれて、あれ?優しい?え?って戸惑いました笑

 

 

あとから考えてみれば、私の態度が相当やばかったんでしょうね(T-T)

ごめんな、ミッキーさんよ……

 

 

ただ、最後にハグできたのはめちゃ嬉しかったです。

やっぱだいすき。

 

 

 

 

ミトミを出ると既ラインカットしてたので、風景を撮りながら帰ることに!

 

 

 

誰もいないトゥーンタウン……

f:id:Mickeypals1013:20161025235538j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161025235544j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161025235551j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161025235557j:image

 

 

 

日中は賑やかなだけあって、誰もいない夜のトゥーンタウンはなんだか新鮮でした。

カストさんがお掃してくれてましたけど笑

 

 

 

 

そして、私何を血迷ってか、スペマン乗りましたwww

 

f:id:Mickeypals1013:20161025235708j:image

 

 

 

 

 

 

後ろの人にひそひそされた- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

並ぶ場所から見る夜景、綺麗でした!

 

 

f:id:Mickeypals1013:20161025235800j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161025235808j:image

 

 

私スペマンめちゃ好きなので、最後に乗れてよかったです(15分待ち)(*´`)💕

 

 

 

しかも、最後から3番目の船だったので、帰るときキャストさん総出で見送ってくれました。

 

 

 

 

ディズニーという場所は、本当に居るだけで幸せになれる、素晴らしい場所ですね。

 

 

 

ディズニーを好きになれてよかった(*´`)

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

20161024