みっきーharuのブログ

ディズニーが大大大好きな私のブログ。イースターが溺れるほど好き。

バースデーインパ!

 

 

 

おひさしぶりです。

速度制限かかってたので、更新できなかった笑

 

 

今日は先週ぐらいのインレポです〜

 

10月13日はみきはるのお誕生日だったわけですが、当日ひとりでインするのもな〜と思い、お友達を誘ってシェフに行くことにしました!

 

 

シェフ行こう!と思ったのも四日前ぐらいのことだったので、私は予約とれなかったんですが、お友達ちゃんが希望の時間帯(ランチ)にとってくれて(´。✪ω✪。`)

感謝感激です。。。

 

 

11時30分〜だったので、ポップン見てから行こうかとも思ったのですが、まさかの私が寝坊w

 

私は直接シェフに向かいました😌

 

 

実は前の週(10月6日)にもシェフにいってたので、2週連続です……

そのレポはまた後日。

 

 

通されたのは私の大好きな手前の部屋!

だって、ストロボの光が変な色にならないんだもん。

 

最初に来てくれたのはドナルド!

f:id:Mickeypals1013:20161021172342j:image

 

お腹へったじょーのポーズ笑

 

お友達から魚眼を貸してもらって、初魚眼ドナルドを撮ろうと思ったんだけど、私のカメラd5300ちゃんと、シグマレンズの接触不良が出てしまって、シャッター押せませんでした- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

マニュアルピントならおちるんだけどね。

苦手だから……

 

 

ドナルドが、がんばれがんばれ!言ってくれてめちゃ優しかった……

 

でも最終的にレンズ変えて単焦点で笑

 

f:id:Mickeypals1013:20161021111249j:image

 

長い間拘束しちゃってごめんね- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

 

とっても優しいドナルドでした。

 

 

その次に来てくれたのはミッキー♡

 

でもちょっと塩加減強めだった笑

 

席につくなりワンショ?って聞いてきて、うん!って言ったらササッと撮らせてそそくさ行ってしまいました……

お誕生日ということすら伝えられなかった(´^ω^`)

f:id:Mickeypals1013:20161021111500j:image

 

でもいいんです。

私ミッキーがそばにいるだけで幸せ系ヲタなので、優しくされようが冷たくされようがもうミッキーってだけで幸せ絶頂なんです。

 

お誕生日にミッキーに会えた、ハイタッチもできたってだけで生まれてきてよかったまで言えるんです←

 

 

そして、そのお次がミニーさん!

彼女めちゃくちゃ可愛くて、テーブルにミキぬいとデイジーのグッズしかなかったから、私がいない!!しくしく泣いておりました笑

 

 

スカートで涙ふいてるの可愛すぎた笑

 

ごめんね〜というと、もう!!とご立腹。

f:id:Mickeypals1013:20161021111901j:image

 

ストロボ炊かれなかったのでまっくら♡

 

次回はミニーさんのグッズたくさん持ってくると約束してワンショ。

f:id:Mickeypals1013:20161021112038j:image

 

可愛いミニーさんに癒されました(*´`)

 

次に来てくれたのはデイジー!

f:id:Mickeypals1013:20161021112117j:image

 

私デイジーのシェフコス死ぬほど好きなんですよ……

アラビと並ぶぐらい- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

可愛すぎますね。

 

頭のレース飾りとか特に←

メイドとして雇いたい_(꒪ཀ꒪」∠)_

f:id:Mickeypals1013:20161021112217j:image

 

基本アップで撮る私が血迷って全身笑

 

デイジーはつま先から頭まですべてが美しいですね(´。✪ω✪。`)♡

 

そして最後にもう一回ドナルドが遊びに来てくれました!

 

お友達と椅子プレイ欲しいね〜と話してたんですが、お友達が頼んでみると快く引き受けてくれました😌

私もおこぼれで初椅子プレイ〜

f:id:Mickeypals1013:20161021112434j:image

 

きゅっと握ってる手が可愛すぎますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

 しかもこのドナルド、私がさっきシャッターが落ちず悩んでいたことを覚えてくれてました(T-T)

今回は1発で撮れたじょー!!と一緒に喜んでくれました(´。✪ω✪。`)♡

 

 

シェフのあとは、アラビに会いたくなったので海に移動しました!

 

プラザでは、歌姫のクラリスに遭遇!

f:id:Mickeypals1013:20161021175945j:image

 

後ろの地球と、ミースマコスの色合いが素敵過ぎます(´。✪ω✪。`)♡

 

可愛いお耳ショットも♡笑

f:id:Mickeypals1013:20161021180044j:image

 

 プラザのあとはアラビアンコーストに直行です!

この前なんとなく出てくる時間を予想して行ったら、まさにその時間に出てきたので、今回も同じ時間に行きました!

 

するとやっぱり出てきてくれた!!

しかも!整列でした!笑

 

f:id:Mickeypals1013:20161021172357j:image

 

あんまり目立たない木陰で整列だったので、人がいなくて、ループ(*´`)

f:id:Mickeypals1013:20161021112735j:image

 

f:id:Mickeypals1013:20161021112757j:image

最初の2回はまさかの同じポーズ笑

 

とはいえ、顔の角度がちがいます(細かい)

 

 

2回ループしたところで、ラインカット&お帰りだったので、お見送りしました(*´`)

 

帰ってからもなんとなくその場でのんびりしてると、間髪いれずにデイジーまた出てきてくれました笑

 

デイジー休んでる?大丈夫?笑

 

ちなみにスティエンにも遭遇♡

f:id:Mickeypals1013:20161021180245j:image

 

彼らは整列して待っててくれているゲストのところへ向かいます!

 

さっきは興奮のあまり言えなかったお誕生日なんだよー、も無事言えて、ちゃんとお祝いしてもらいました(´。✪ω✪。`)♡

 

バッグにミッキー付けてたので、デイジーがミッキー好きなの〜?と話しかけてくれたり……

そうなんだよ〜といいつつ、自作したポップンスマホケースを取り出して、でもデイジーも大好きー!!と言うと、アラビちゃんまさかのこうもりポーズしてくれました😭

身近で見てしまったデイジーのこうもり……

忘れられない……👻💕

 

f:id:Mickeypals1013:20161021172607j:image

 

二周目は投げキッス♡♡♡

ちゃんと音付きでしたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

f:id:Mickeypals1013:20161021172548j:image

 

4回あったところで、マーメイドラグーンへ!

デイジーに会えること期待したのですが、遊びに来てたのはドナルド!

f:id:Mickeypals1013:20161021174847j:image

 

ストロボの向き間違えててっぺん白飛びしちゃってます笑

 

f:id:Mickeypals1013:20161021174946j:image

 

それにしても、単焦点はほんとに明るくて使いやすい(*´`)

ここ最近で買ってよかったものナンバーワンです笑

(ナンバーツーはストロボ←)

 

 

海底から地上へ上がるとまさかのまたアラビちゃんが整列してる!!!行くしかないです。

f:id:Mickeypals1013:20161021175235j:image

 

このあとさらにもう一回会えました(´^ω^`)♡

f:id:Mickeypals1013:20161021175214j:image

 

上から撮ったんですが目線外し…笑

それでも可愛いんですからアラビのお姫様は素晴らしいですね!!

 

さすがに、これ以上アラビアンコーストにいたらストーカー認定されかねないので、名残惜しいですがアウトしました( ˘ω˘ )

 

想像以上にアラビ姫に出会えたので、なんだかとっても幸せなお誕生日になりました。 

 

 

もう私デジヲタになりかけてる気がする……

 

ミッキーには1回しか会ってないし笑

しかもしょっぱめ(´^ω^`)

 

 

次回はもっとミキヲタヲタしていこうと思います、まる

 

 

 

 

 

20161013