みっきーharuのブログ

ディズニーが大大大好きな私のブログ。イースターが溺れるほど好き。

HKDLレポ 2日目①

 

 

レポも2日目に突入!!

 

 

今日の朝はラウンジでブレックファーストです。

f:id:Mickeypals1013:20160912091531j:image

 

ラウンジの軽食はこんな感じで時間分けされていて、朝ごはんは10時まで♪

だいぶゆっくりできますが、今日は開園から楽しみたかったので、早めに切り上げることに*(^o^)/*

 

f:id:Mickeypals1013:20160912091913j:image

 

たくさんのパンやスクランブルエッグ、ミッキー型のワッフルなど、本当にいろんな種類があったのでついつい取りすぎちゃいました(><)

 

個人的にサラダのドレッシングが最強に美味しかった!!

毎朝食べた笑

 

ミッキーワッフルはすごい人気ですぐ無くなっちゃいましたがどんどん持ってきてくれてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ラウンジほんと居心地いい~♡

 

朝食を楽しんだ後はさっそくパークへ!

 

朝イチに会いたいのはやっぱりミキミニってことで、ガゼボに並びました♪

今日は昨日よりも早く並んだので30分ぐらいでした(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

 

f:id:Mickeypals1013:20160912092940j:image

 

やっぱりらぶらぶ~なお2人😂💕

も~大好きすぎる~💕💕💕

 

あまーいグリのあとは、昨日行けなかったエリアへ!

まずはミスティックポイント。

f:id:Mickeypals1013:20160912093330j:image

 

日本にはないテーマランドのここには、HKDLだけのアトラクション、ミスティックマナーがあります。

f:id:Mickeypals1013:20160912093310j:image

f:id:Mickeypals1013:20160912094022j:image

 

ヘンリー・ミスティック卿が世界中から集めた秘宝が保管された邸宅を、ゲストである私たちが見学できるミスティックマナー。

どことなくタワーオブテラー感.....と思っていたら、邸宅の中にある絵の中に...

 

f:id:Mickeypals1013:20160912094100j:image

 

見覚えのある顔が...

 

f:id:Mickeypals1013:20160912094115j:image

 

ハイタワー3世じゃないですか!!!!笑

なんか、繋がっててすごいです...

見つけた時感動しました。

 

アトラクション自体は本当に楽しくて、全体的にホーンテッドマンションみたいでした!

 

内容は、ある時不思議な力を持つミュージックボックスを手に入れて、その力は封じ込めてあったのですが、飼い猿のアルバートのイタズラでその封印が解かれてしまう...そして、その力によって屋敷内のコレクション達が動き出す、というような感じです。

 

仕組みとかも凝っていて本当に面白かったです!

割と怖い場面もありました笑

 

待ち時間は常に5分!!!

誰もいなすぎてキャストさんめちゃくちゃ暇そうでした笑

 

次はグリズリーガルチへ!!

私実はここに来るのすごい楽しみにしてたんです!

 ここはウェスタンランドのような雰囲気のエリアで、コースター型のアトラクションがあります!

これがめちゃくちゃ面白い!笑

滞在中何回も乗りまくりました🙌

だって安定の5分待ち*(^o^)/*

 

さらに、ここでもミキミニとグリができるんですーーー!!!!!

そのコスがもうほんとにほんとに可愛くて、会うのが夢だったのです。

 

f:id:Mickeypals1013:20160912095026j:image

 

列が出来ていたので待っていると...

傘をさした2人が登場です!!

(設定してなかったので飛んでますが...笑) 

香港ではキャラが自分で傘持つので、それだけで可愛いですよね笑

 

あ~念願の2人がすぐそこに~!!

 

f:id:Mickeypals1013:20160912095221j:image

 

このミキミニ超、超、超らぶらぶで甘甘でした😭💕

いーーっつもキスしてた(๑ ́ᄇ`๑)

 

私の番になると、ミニーちゃんがミッキーのお帽子をなおしてたの~♡

f:id:Mickeypals1013:20160912095442j:image

 

ミッキー、ありがとうのちゅう

 

f:id:Mickeypals1013:20160912095540j:image

 

も~みんな見てる~

ってな感じで照れるミニーさん。

 

f:id:Mickeypals1013:20160912095612j:image

 

こっちまで照れますもう(*ˊૢᵕˋૢ*)💕💕💕

 

私のグリでは私が持ってたハンバーガー型のチケットケースに興味津々でいっぱい構ってくれました♡

優しい子達😌

 

ワンショもほんと面白くて、

f:id:Mickeypals1013:20160912100020j:image

 

ミニーさんが謎のポーズ笑

 

f:id:Mickeypals1013:20160912100026j:image

 

ミッキー「え、ミニーなにそのポーズ」 

ミニー「あは。」

 

f:id:Mickeypals1013:20160912100112j:image

 

ミッキー「ウケる笑」

ミニー「でしょ?笑」

 

f:id:Mickeypals1013:20160912121029j:image

 

ミッキー「僕もやる~!」

 

f:id:Mickeypals1013:20160912121010j:image

 

ら~らら~♪

 

まじゆるくて爆笑でした笑

可愛すぎるよ!!

てか何がなんだか分かんないよ笑

こんなに笑ったグリーティングは久しぶりです笑

 

あー楽しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そしてその次にトイストーリーランドへ向いました!

日本にもトイマニ周辺はトイストーリー感がありますが、ここはエリア全体がトイストーリーで埋め尽くされてます!

 

f:id:Mickeypals1013:20160912100943j:image

f:id:Mickeypals1013:20160912100954j:image

可愛い!!

 

めちゃくちゃ凝っているのですよ!細部まで!

f:id:Mickeypals1013:20160912101019j:image

f:id:Mickeypals1013:20160912101027j:image

柵がこのブロックみたいなので感動しました( ˘ω˘ )

私もよくこれで遊んだ~笑

 

f:id:Mickeypals1013:20160912101117j:image

 

そしてこのベンチ!食べ終わったアイスの棒でできてます!

ナイスアイディア!!!

どこを撮っても写真になる素晴らしさ*(^o^)/*

 

子供向けのエリアかと思いきや設置されてるアトラクションは絶叫系ばかり!!

 

f:id:Mickeypals1013:20160912114423j:image

 

特にこれ。

RCレーサーというアトラクションなんですが、もう見るからにやばすぎます。

タワテラも乗れないみきはるには絶対に無理なやつです笑

もちろん乗りませんでした😌🙌

 

f:id:Mickeypals1013:20160912114601j:image

 

このスリンキーのアトラクションだけ乗れました。

結構スピーディーで、ディズニーシーのスカットルのスクーターみたいな感じでした♪

動き出すときに、スリンキーがわんっわんって言うのが可愛かった(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

 

また、トイストーリーランドにはトイストーリーの仲間とグリーティングできる場所があります!!

 

今日いたのはウッディー!

f:id:Mickeypals1013:20160912114956p:image

見よ!この身長差ヽ(。・ω・。)ノ

 

私、高身長キャラ苦手なんですよー!

グーフィーとか笑

だからちょっと緊張しちゃったんですが、ウッディーすごい優しくてテンションも高くて終わってみれば楽しいグリでした(><)♡

 

f:id:Mickeypals1013:20160912115427j:image

 

ワンショも頂き!!

今度ラウンドアップにでも行ってみようかな...なんて笑

 

さて、お次にお馴染みファンタジーガーデンへ!

雨も強くなってましたが、昨日よりも少し混んでました😭

そして、なんとミッキーのガゼボにはミキプルが!!!

並ぶしかありません!!!

 

...と思って並んでると、2人でお着替えへ...

帰ってきた時はまさかのミッキーオンリーでしたᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

 

でもでも!ミッキー大好きなので悔いはない!!笑

 

さらにお帰りになるミニーさんからポーズ頂いちゃいました♡

シャッターチャーンス!!

f:id:Mickeypals1013:20160912121717j:image

 

口パク足あげ可愛い~まじアイドル~♡

 

ミッキーは安定のイケメンさんでした😌💕

 

f:id:Mickeypals1013:20160912121805j:image

差し伸べ

f:id:Mickeypals1013:20160912121824j:image

ジャケ持ち

f:id:Mickeypals1013:20160912121849j:image

投げキッス♡

 

イケメン三拍子です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑

もう大好きです!!

 

 

f:id:Mickeypals1013:20160912122459j:image

こんな熱いはぐもして頂いて...あーありがとうございますぅ!!!

 

 

さて、続いてはミニーさん♡

 

f:id:Mickeypals1013:20160912122725j:image

ファンタジーガーデンでも上から撮ってみたけど、目線が合わなかった~(><)

でも、スカート持ち!HKDL初です!

嬉しい😌💕

 

f:id:Mickeypals1013:20160912123419p:image

 

しかもミニーさんもハグをしてくれました!

なんか力強いやつ笑

ありがとうミニーさん☺️💕

 

長くなったので今日はここまで~!

このあとはずっと見たかったあのショーを見ます!!

楽しみ😋👏